基本的なE-SOKO構成画面の説明です
※あくまでも基本構成ですので、オプション等、カスタマイズが可能です。

ログイン後、メニュー画面に移ります。


商品登録画面です。
お客様に見せる項目や、入数、商品の並び替える項目等があります。
他カスタマイズが可能です。


オプションで商品の画像を表示する事が出来ます。


在庫登録画面です。


出荷日情報登録画面です。
商品の注文締切日時に対する出荷日を登録する画面です。
ご注文を締切日時で管理する場合に使用します。
営業日でご注文を管理する場合は、営業日と納品日等を登録しておきます。
ご注文の形式によってカスタマイズ致します。


クライアント登録画面です。
オプションでクライアント情報を登録できるようになります。
クライアント数の上限はありません。


アカウント情報変更画面です。
荷物の送付先情報等を登録しておきます。


出荷依頼画面です。
商品の出荷依頼数を入力後、商品の送付先を選択して、出荷依頼処理を行います。


出荷依頼履歴画面です。
出荷依頼のキャンセルや過去の履歴をダウンロード出来ます。


納品書をエクセル形式でダウンロードできます。


出荷依頼履歴をエクセル形式でダウンロードできます。



ログイン画面に戻る